

KAMEN

海外版龍騎が12/13かららしい
超見てぇ!!

このIKEMENもやっぱりぼるキャンサーに食われるのだろうか
タイガとインペラーの中の人は兄弟?
写真ひでーな
あと特撮にしては珍しく黒人らしい黒人がいない
ベルデの人はクリスタッカーとかウィルスミス系だな


それにしてもリンク先にはGYOUSYAコメント多いなぁ
名前が二浦あずさとか如月千草とかGYOUSYAのくせに凝りすぎだろ
うちも総アクセスが伸びてくるとGYOUSYAが来るのだろうか?
秋月電子とか来ちゃうんだろうか?
ちょっと期待したりしなかったり


3500ゲイツ買ったー
久々にL4Uを起動するか…
