スポンサーサイト


トラッ・・・!

>>そまぴとくっついたアレルヤは一刻も早く流れ弾に当たってバッドラックとダンスしてくれ
>アレルヤなら今頃天使とダンスしてるよ(ベッドの上で)

値万
す死
るに


ドゥモこんばんわ最近更新サボってるハボキです
なんか家帰ると寝ちゃうんだよな・・・
寒くなってくると眠いなんてまるで変温動物だわケロケロ
あと最近の買い物
・SICロッドアックス(2セット目)
・ラスレム
それからWAVEのリューターを買おうか検討中

IMG_0303.jpg
いやぁしかし揃ってよかったよかった
やっぱり揃い踏みはいいね!ソードフォームは壊れてるけど
レギュラーフォームが限定版なんてクソ食らえだけど
数出てるとはよく言うけど、そもそもじゃなんで限定版なのかと
結局再生産無いしさ

IMG_0305.jpg

応急処置で 俺、復活!!
ハンディリューターでガリガリ削って関節技BJ(中)埋めてみた
まだ接着してないしすり合わせして無いからちょっと胴体と離れ気味

これでも十分な気はする

拍手も数件頂きましたが何の拍手なのか分かりません
あとfc2拍手の方も何件か押していただいたのですが管理がめどいので消しました
fc2拍手、ブログ拍手、web拍手ってなんでこんな拍手だらけなんだ!
fc2拍手はいちいちそっちにログインしないと管理できないのよね

それからトラックバックの飛び・・・飛ばし方が分からなくて
おっぱい星人がネタを飛ばしていたのでキャプチャー

おはこんばんちわ!FC2ブログトラックバックテーマでもなんでもない八岐大蛇です!
今日のテーマは、「あなたの二次嫁は?」です。

「」たるもの二次嫁の一人や二人は居るかと思います。
その二次嫁の自慢だとかノロケだとかそういったものを大募集します!

ちなみに私の二次嫁はファイナルファンタジータクティクスよりアグリアスさんです。
凛としてるところとか意外と乙女なところだとかそういったところが初めて出会ったその日から私の心を捕らえて離しません。

ノリのいい「」さんのご参加お待ちしております!
第0x02回「あなたの二次嫁は?」




律っちゃんがかわいすぎて生きているのが辛い

今までここまで気に入ったキャラいない気がするまじで
勿体無くてプロデュースできない
あとエロも見たくない

中の人は最近結婚されたそうでおめでとうございます
真の中の人平田さんに続き二人目?
中村さんはいつになるのかなぁ・・・
