

セラヴィー

二度も被弾した!追記に日記!

パチっと完成
これ発売日いつなの?

IMG_0285.jpgIMG_0287.jpg
部分塗装もした
具体的には脚
背中の人のスミ入れ忘れてた・・・

IMG_0288.jpgIMG_0298.jpgIMG_0291.jpg
背中の人の姿勢はこんな感じ
正座ガンダム!足首が上下逆に変形してるのかな


IMG_0292.jpgIMG_0294.jpgIMG_0295.jpg
カッコイイ
DXを若干髣髴とさせるな













ギラドーガも塗装中なんよ!
・・・なんか記録映画にでも出そうなギラドーガになりつつある
IMG_0299.jpgIMG_0301.jpg
いいんだ俺カラーだし

昨日今日と拍手を空連打されているんですが
ありがとう!
しかし何が言いたい!?
10の空連打より1のコメントと思うんよ・・・
「ロスト・イン・トランスレーション」見たよ
なんというか・・・うん・・・ココロのスキマお埋めしますと言うか・・・

一言で言えば不倫?火遊び?でもヤっちゃったわけではないからなー
孤独を埋めあった・・・うーん半身というか

不思議な感じの映画でした

サントリーのウイスキーが飲みたくなる
