

ビ━━━━━━━━━━━━ !!!!!

しゃああああああああああああバイト終わって今帰ってきたぁあああああああああああ!!

もうッ疲れた!疲れた!

でも明日朝から講義!くそ!滅びろ!ウェイ!

朝からバイト行かないといけなかったからプラモも弄れてねぇ!

くそ!意地でもCoD:WaWやって寝る!場所がばれてんのか!

最近fgに既製品で四コマ漫画みたいなネタ投下してるやついるけど
そんなんログ無駄遣いじゃねぇの!?ブログでやれ!
せめてリペぐらいしろよ!あるいは組み立てか!面白いと思ってんのか!
レビューにもなってねぇし!新着作品埋め尽くすな!
早くギラドーガ完成させたい!ティエレンはどうした!

だあああさっきから外がウーウーうるせぇんだ!なんだカジカ!ヨシカ!
なんでかじかって入力してカジカって出てくんだよATOK!
カジカって何!?




>カジカ(鰍) は、カサゴ目カジカ亜目の魚類。
ウピィ!!
