

CoD:WaW

買っちゃった買っちゃったぁ
CoD:WaW買っちゃったぁ
アジア版無かったから北米版買っちゃったぁ
高くて泣いた
GoW2もあったけど華麗にスルー
Limitedもあったけど華麗にスルー

で早速プレイ!
序盤から
日本兵の
物凄い
大攻勢
難易度高めだな

ちらほら怪しい日本語言ってるけど
「やっこさん、的になりに来ましたぜ!」
なんて言ってるのを聞いて
ああ、アクティビジョンすげぇ!と思った

まぁどう見ても中国人面なんだけどね・・・

48時間ゴールドメンバーシップもついてきた!
手持ちの北米タグに突っ込んでL4Dも落とすぞー

でも明日も日の出前にバイト行かないといけないからもう寝る

拍手
>40
>いや違う
>ギラ・ドーガって思ったより全然かっこいいね

(40?)
予想以上にかっこよかったけど・・・
うーん最近は00の変なMSに見慣れたせいかかっこよすぎて違和感あるよ
でも組みやすいし量産機だし、もう二三体買ってこようかな
と思ったらシフトが夕方のに変わった!
スーパーCoDWaWタイム(L4Dもあるよ)!
