

ギラ・ドーガ

ギラ・ドーガだのヤクト・ドーガだの
ヤフー・ドーガだのニコニコ・ドーガだのヨウ・ツベだの

三国志大戦しに出かけたらギラ・ドーガが売ってたので一体購入
組んだ後「もう一機買っておけばよかった・・・」

IMG_0257.jpgIMG_0259.jpgIMG_0265.jpg

ヒャア!超かっこいい!
IMG_0268.jpgIMG_0270.jpg

詳しくはfgで・・・
IMG_0271.jpgIMG_0277.jpg

fgにもいい加減まともな製作物載せたいなぁ
今塗ってるティエレンを頑張るとしよう

TSUTAYAでDVD借りてきたから明日までに消化せねば・・・
一泊二日で五本とかちょっとやりすぎたね

ちなみに内訳は
・アマデウス(見終わった)
・クライマックス刑事(今から見る)
・地獄の黙示録(コッポラ)
・ショーシャンクの空に
・アメリカン・ギャングスター

よーし映画タイムだ
