スポンサーサイト


サ!

今日は天気が悪かったので引きこもり

VGAスイッチングハブ買ったんだけど何この便利
360とPCが簡単に切り替わるぜ!(カチカチカチカチ



・星のカービィウルトラスーパーデラックス
うおおおお真・格闘王への道クリアできねぇぇ!!
さっさとクリアして中古に売り飛ばそうと画策していたが・・・
こいつぁヤクいぜ
メカメタナイト(?)が強い

・DEAD SPACE 絶命異次元
ちょこちょこと進行
プレイ時間3.4時間、チャプター6
大体平均くらいの進行率だけどいつ買ったんだアホ!って感じだなぁ
だって怖いんだもん異次元
フォールアウト3、フェイブル2、L4D、CoD:WaW、
いかん・・・いかんぞ、発売日は待ってくれんのだ

・プラモ
雨だったけどサフ吹いた
明日もサフ吹きだ
多分あさっても・・・
機体を青くする免許は持ってないのでグレーで塗装しよう
さらにヅダをパチ組
ヅダはやっぱりあまり好きになれんわい・・・
この足首とか!肩とか!顔は好きだ

・三国志
恋姫えろすぎるじゃないか・・・
それはともかくレッドクリフも見たし、
また三国志大戦でもやってくるかねぇ
三国志11PKも絶賛放置中だからなんとかせな
でも俺こういうゲーム超がつくほど苦手なんだよな
初心者用のマップがクリアできないのはおろか
チュートリアルで失敗したことすらあるという・・・
ボスケテ

リンク一件追加しましたふふん
しょっちゅうCoD4を立ててもらってありがたいんよ
でも俺はGoW2ステンバーイしそう

さてどこに追加されたカナ?そりゃリンクに追加されてるけどな


拍手変心!

>ねみー
>ねみー
>トニー

いいえ、それはゴミ箱です。はい、私は眠くありません。

他にも21時台に連打がありました
これはあれか、さっさと更新しろよって事か・・・
