

買い物

買い物してきた

・大和田秀樹「ムダヅモなき改革」
何この漫画馬鹿すぎる・・・ってガンダムさんの作者か
こんな与党だったら間違いなく日本は世界一強大な国家になるよ

・星のカービィウルトラスーパーデラックス
何故CMを「カービィチャン カービィチャン スーパーデラックスカービィチャン」
にしなかったのか・・・
ゲッ!カアチャン!
でも「移植」じゃなく新作の雰囲気がする
操作方法違うし、ムービー入ってるし、レスポンスが違う
いやしかし洞窟大作戦も一周でコンプできるもんだなぁ

・森下直親画集「鋼人」
勢いで購入した人生二冊目の画集
カッコイイなぁ・・・韮沢アートワークスとかも買おうかな
大獣神が素敵すぎる

あと稀代の欠陥MSヅダ
ライフルが欲しかったんじゃ・・・
IMG_0237.jpgIMG_0240.jpg
IMG_0238.jpgIMG_0239.jpg

うむ
良し

拍手変身!

>ブログ名さ
>レッドクリフってことで「馬超孟起」とか
>「天下無双」とかどうよ

時事ネタは
鬼門

てかなんでヴァモーキなんだ
いや馬超はいいけど俺劉備玄徳とか関羽雲長とか嫌いなんだよ
劉玄徳とか関雲長って言えよ!って思うんだよ
だから馬超孟起じゃなく馬孟起なんだ

それはともかく恋姫(PC版)をはじめたんだ
うん・・・なんだこれ・・・なんだこれ・・・
りんりんじゃあしかたないか・・・
