スポンサーサイト


アヘッド

アヘッドできた
つってもパチ組だけどね・・・合わせ目とかよく見えると思う
画像投稿テストも兼ねて記事にしたぞ
全身ずもももも被写界深度
上半身がでかいのは下から見たときの威圧が目的かしらー


立ち膝のけぞり股関節
ヒジ以外の可動範囲は良好
特に腰ののけぞりと首が良い
首は今までのポリパーツなんだけど、胴体側が受け皿になってる
これは二重間接ってヤツですね!
腰から下はティエレンと大体同じ

合わせ目は全体的に退化してる・・・?

孫New鉄人20mクラス
アヘッドDEKEEEEEEEEEEEEE!
ティエレンが子供みたいだ
実際はアヘッドが子孫なのに

このGNドライブで君もナイスな体に大変身!
僕はこのGNドライブを使いようになってから、どんどん体重が落ちて背も伸びてオマケに彼女も出来ました!

合わせ目は退化してるけどな

かわいいタ○コマ
このちっさいのは人間だけを殺す機械かよ!でおなじみ(?)オートマトン
ボクサッチー!とは違う
バ○ーさぁ~んとか聞こえてきそうだな

大体こんな感じ

追記に拍手返事とか日記とか

>だが私は旧blogを年末までリンク切らさない
>とりあえず移転おめでとうございます
>さぁ全力で叫びましょう
>みなもちゃんかわいい!
>みなもちゃんかわいい!
>みなもちゃんかわいい!
>みなもちゃんかわいい!
>みなもちゃんかわいい!
>みなもちゃんかわいい!

ひとのはなしきけよ!
とりあえずありがとうございます






27.jpg
そしてこれはローランドゴリラ!!!!!!!!!!


>さっそく押してみた
サンキュー「」様!
まだまだ機能の使い方がイマイチで上手く行かないぜ


以下日記

バイト休んだー
何ヶ月ぶりの欠勤だろうか
ここ半年は無遅刻無欠勤だったが

というものですね、朝電車乗ったら猛烈に吐き気に教われてですね
危うくマーライオンになるところでした
さすがに電車ではヤベェ!と思いつつ何とか耐えました
変な汗がダラダラでてくるのよねー
途中の駅で下車して外の空気吸ったけど結局ダメで途中帰宅
明日も休むことにしました

いやーほんとGERO寸前だった

さらば電王見たのはまた別の話
