

リンク作業一旦完了

うおおおおおおおおおおおおおおリンク終わったァアアアアアアアアアアアアアアア!!!
116件とか馬鹿じゃねぇの俺!俺馬鹿じゃねぇの!!

それにしても・・・
既にリンクをこちらに張り替えてくれているリンク先があったりして感動
ありがたい話です

でもあれだ、前のブログはリンクから消して欲しいなハート

日記を書くよ
えーっと昨日夜中に「眠くなるまでGTA4!」とかほざいてたんですが

丑三つ時ぐらい?に突如フレがオンラインに

何事?と思ったらGTA4のフリープレイをやっていたという

まぁ配信していることに気づかず
メッセも何もなしに突撃してしまったことを
あとで知ったわけですが・・・

結局朝までやってました

アホだな俺

んで昼に起きてマクロスFの楽曲整理してメカニカルチェーンベース買って
今の今までリンク作業よ!腰がいてぇ!
腹へったわぁ・・・

ちょっと指揮官用鉄人宇宙仕様組んで寝る

fc2でのブログライフもスタートします
一応拍手も置いてみたけど
fc2の拍手ってどう使うんだろう?

まぁよろしく!
