スポンサーサイト


二ヶ月ぶりに更新

お久しぶりです はぼきです

生きてます 地元における地震及び津波の被害は大丈夫のようです

去る5/3、2011年度ふたば学園祭に行ってまいりました
学園祭に参加するのは二回目
前回は直後に仕事があったため途中離脱という苦渋の選択でしたが
今回はついに打ち上げにまで参加することができました・・・

それが、まさかあんな事になるなんて・・・
まず学園祭

村人にはあまり馴染みのないネタであったり、まぁ人手であったりで・・・

それはともかく、大型プロジェクターを使用した様々な企画にはやはり腹筋を破壊される
ものすごくひどい合唱とかね
あの合唱路上でやってたらガチで逮捕モノだよなぁ・・・不思議な空間だなぁ・・・
(人が多すぎる上今年も会場が暑くてだいたい喫煙所にいましたが)

まーそれにしても一年ぶりにお会いする人がいたりまたお前かがいたり
ツイッターという便利なパーソナルツールもあって人の輪が広がります
今回は去年いらっしゃらなかった方々もお会いできて休みとって良かったーといったところ

学園祭自体は4時間しか無いため15時に万雷の拍手やジャンケン大会を持って終了
その後はグダグダと時間をつぶし・・・って雨じゃねーか!しかも結構降ってる!

学園祭の人手+移動した先の秋葉原の人手+雨でもう人ごみごみごみごみで疲れ果て
ここは地の果て流されて・・・山ちゃん!

我らが拠点(?)山ちゃんで打ち上げだ!
なんと人数30人!(29か?28か?)
まぁだいたい30人で馬鹿騒ぎ(まさに馬鹿騒ぎとしか言えない)飲み会を敢行しました
(うち数人は0次会で既に出来上がっていたりしていましたが)

所詮俺なんぞ端っこのほうでチビチビ飲んでいる・・・ということもなく
バカスカ飲んでブッ飛んでました
なんだろー疲れてたからなのかな・・・ほとんど記憶がないんだよな・・・
映画の話とか宇宙絡みの話とか役者の話とかかなり貴重な機会だったんだが・・・
思わず一気にガバガバ飲み過ぎたのがいけなかったのか・・・?

がおるの耳と尻尾つけたり?足が折れた先生を張り倒したり?
その辺の記憶しかない・・・でいつの間にか二次会の会場にいたという
さんざん吐いてバス君に介抱されつつ、一人で歩ける程度に回復したので帰宅したという感じ

あとから見せてもらった写真のひどいのなんのってこりゃあ・・ひでえ!
小道具は卑怯すぎるよ!

んで翌日(5/4)は仕事なので重い体を引きずって必死こいて仕事しました

学生時代の経験「全部吐いちゃえば楽になる」を実践した結果、
二日酔いにはならなかったのでまぁいいんじゃないかな・・・

来年も楽しみですね

とりあえず明日のトレフェス・コミティアも何かあるかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
