スポンサーサイト


200110208 朝

一ヶ月以上放置しましたが私は生きています

年明け後は友人らとキックアス見に行ったり秋葉原で酒飲んだり仕事したりでまぁ普段通りの生活をしておりました

このひと月で十数本映画見てるはずなんですが記事にしないと忘れてしまってダメですね
とりあえずキックアスはほんとに良かった…最高にスカッとした
「月に囚われた男」もよかった
「ゾンビランド」も言うまでもなくよかった
「コリン」は目下見に行きたいゾンビ映画
先日見た「アイアンマン2」はアヴェンジャーズ倍プッシュでしたねアイアンマンはなんか飛ぶ姿勢が笑えますね

あと追記にちょっとだけWFの話


去る2/6、初めてワンフェスに参加…というか足を運んでみました
特に欲しいキットや限定品があったわけではなく、事前にディーラーをチェックしたわけでもなく、入場に並んだわけでもなく、写真を撮ってきたわけでもない、ほんとただ行っただけなんですが…
個人ディーラーの方が賑わってた印象でした
企業ブースは新作発表くらい?

一番混み合ってたのはコスプレエリアでしょうね
企業ブースにエリア割きすぎに感じました
企業の行列無くなってきたらホールの間とかも順次解放したらいいんじゃなかろうか
コスプレ参加証つけてないレイヤーがその辺うろついてたりとかザラだし
いや私服なのか?

個人ディーラーは親子参加やらお年寄りやら何か縁日の延長のような雰囲気も感じたり
親子でコスプレとかね
一方ニッチなガレキもあったりでやはりカオス

1/12スケールの小物や特撮怪獣、洋画モノ、ミリタリー、美少女、オリジナル…しかし洋ゲーものは無かったような
それにしても素人目には大手とそれ以外のボーダーが分かりません
どのディーラーのキットも出来いいじゃん!?って思うのよなー
抜きの精度とか梱包の丁寧さの問題なのかなぁ
あと感じたのは完売かどうかどこも微妙に分かりづらい
まぁ見本見てもらうのが直接的宣伝になるからでしょうか…
次へと繋がるようなやり方なのよねきっと

にしてもいつかディーラー側で参加してみたいですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

