スポンサーサイト


2011004

大晦日の前後それぞれ5日間仕事の俺に励ましのお便りを・・・

さすがにきつい
同僚も疲れてるのが分かる
欠勤の穴を埋める→さらに仕事する→疲れる→風邪とかで欠勤が出る
このヤバイ級スパイラル…

ひとまず明日まで働けば6・7は休みだからなんとかなるかな…
毎朝布団から出られないよ

しかし最大の問題は通勤と仕事と睡眠の3つしか日常がなくなることやね!
なんもできなくなっちまうわ!

実際この正月はカウントダウンも年越しそばもお参りもおみくじもなんもやってないし…
zuneでジャッキー映画でも見ようか
コメント

はっはっは
こっちも30
31



と仕事でしたよ?
クリスマスも関係ないですよ
まぁ予定などありませんでしたが

ああ
あけおめー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

