スポンサーサイト


21.1世紀

2010年はマジろくでもない年だった気がしますね
願わくば2011年は景気がよくなりますように

今年も金欠かな…出勤中にこれ書いてますが一向に生活が上向きません
これが…ワープア…

パンピーとしては映画、特にモノクロやトーキー黎明期の作品を見ていきたいですね
具体的にはハリーハウゼン
リボ骸骨剣士欲しい

オタクとしてはやはり特撮やゲームに傾倒したいものの、「なるべくバンダイ製品を買わない」のが目標かなぁ
バンダイはもう嫌いです
バンナムもな!!

でもアイマス2買っちゃうのかなぁ…響ぃ…

しかしDSも壊れてるし360はニューベガスにフリーズされまくりで怖い
なるようにしかならんか…

クリスマスと大晦日どちらも仕事は休みだったんですが翌日の仕事が早いもんでイベント気分にもならずさっさと寝ました
ガキ使見たかったけど21時前に寝たしね…

2011年は独りゆっくりしたい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

