

つまんねんまつ

スパロボLは無事クリア
ダンクーガとガイキングとゴーダンナーがあればイナフ
新規組のカットインは必見

ニューベガスははっきり言って飽きた
パシリに次ぐパシリ、パシリが終わったらまたパシリ
ふざっけんな俺はレイダーに戻るわボケェ!

ブラックオプスは順調に面白い
最近よくセムテ貼り付けが成功する
もうすぐプレステージ二回目かぁ
そろそろ経験値二倍とか新マップが欲しいなぁ(チラッチラッ

今後の調整はスナイパーライフルがサプ付きでもHSなら一撃キル、
チョッパー(ヒューイも?)がリスポン直後の敵を見つけられなくなる(赤四角がすぐには出なくなる)、
ハードラインプロの再抽選がケアパケでのみ可能に、

このあたりが大きな変化だろうか
何にしろチョッパーとかヒューイ強すぎだから犬なんとかして欲しい気も
11キルで犬はなんか…WaWみたいな絶望感が足りない
あとヴァルキリーミサイル(笑)
ヴァルキリー(笑)
対航空機なら強いんだろうがあれをキルストにするのはどうなの…まだグリムリーパーの方が…
サム再抽選からの高威力キルストが無くなるってことはサム置いとく人減るかな?
再抽選できねーならサムいらねーみたいな
そうでもないか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

