スポンサーサイト


休んでも意味ない

月曜火曜と休みだったわけですが生活リズムが狂っただけでした

三日働き一休み、ぐらいが丁度いいんかなぁ
ダンクーガノヴァ見てスパロボやるだけの休み…

ダンクーガノヴァにサンドマン出てたけどちょうじゅうがっしん違いだろそれ
往年のロボネタがいろいろ仕込まれてたりでまぁ悪くは無かったかな…

スパロボLはなんか使徒落ちてきたり
ゼル波さんは出ないってカヲル君が
参戦作品に破入れてよかったんじゃねこれ

ユニット的には
ガイキング・ザ・グレートが超強い
マジンカイザーと真グレートも超強い
ダンクーガノヴァも強い
ゴーダンナーも強い
コンVとボルテスはマジ何のためにいるのかわからない
エヴァ初号機は射撃機体
二号機は格闘
零は修理

とにかくスーパー系大暴れ
合体したり合体攻撃があったりでさらに1ランク強くなる
コンVとボルテスは知らない

リアル系ユニットも特殊装甲やらバリアやらでかなり頑丈
ラインバレル系はリアルとスーパーの間くらい

シナリオは普通
宇宙はフロンティア、地上はJUDAがメイン組織なのかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

