スポンサーサイト


がりる!!

SMGはクリンコフ、ARはガリルで決まりだな…そんなBO
サプレッサー装着時の威力に関して修正が入るかも、みたいな話もありますがー
制作側のえらい人が「FPSで芋が強いなんて馬鹿じゃねえの?」みたいなスタンスらしいので今後もSRに出番はないでしょう


オンしかやってないのは実績がゾンビのcoop前提しか残ってないからさ
FIVEでコレクターが解除できそうだったんだけど失敗
あとナイフとクレイモアだけだったんだがなー
ただ自分なりのセオリーに基づきソロでラウンド9までは行けたのでまぁ次また頑張ろう
ソロで15いきたいよね

FIVEのランダム箱の場所がわからん…

コントローラー二個あればもっと楽らしいんだけど…
2コン側のキャラなんてラウンド開始直後に死ぬ気が
猶予のうちに近づける気がしない

グリッチすんのイヤだしコツコツやるか!

あと昨日すごい久々に残念すぎる日本人プレイヤー(VC付)を見ました
4以来かなぁ…


いやぁあんな日本人のおガキ様プレイヤーいたんすねえ360…
中一ですが何かwみたいな芝付き自己紹介に暴言VC、芝付きメール…

PS3のオン環境は低年齢層多いみたいな話は同僚から常々聞いてたんですが
360にもやっぱりいるんだなぁ…とまるで捕獲された宇宙人でも見ているような心境でした
(外国人の子供プレイヤーはたまにいるんだけど、ほんと子供も子供なので)

てかBOはCERO:Zだよ
販売側を何とかしないとねえ

暴言吐きまくりの割に戦い方はバカの一つ覚えだったので負ける要素などなく…
でも最後まで戦い抜いたエラい!
だが犬の餌

みんなもオンラインのマナーやリテラシーは守ろう!
下ネタエンブレムはBANされるよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

