

がりる!

仕事いくかBOしかやってねえ!つーか俺の休みは!?

AKS74uクリンコフに飽きてきたのでアサルトライフル系もぼちぼち使っています

・エンフィールド+ACOG
ACOGスコープをつけるとMW2のLMG、L86と同じSUSATスコープが付く
エイム時に揺れるわけでもないので割と狙いやすく、また反動が右上オンリーなので遠距離指切りも悪くない
レートが低めなのでフルオートでも狙えないわけではない

・ガリル+リフレックス
不気味なほど反動がない…なんだこれ…
フルオートでもバシバシ狙っていける
ガリルは威力も他のライフルより高いらしい

・FAL+ドット
M14と違って反動がごく少ない
ダメージボーナスは無いが、レート・反動的にM14より撃てる気がする

・ステアー+拡マグ
近距離向き

今回パーク2の自由度が非常に高くていいですな
スカウトは死んでるけど
お気に入りはウォーロードプロ

パーク3も悩むねえ
マスクは強い
忍者は相変わらず不具合
ハッカーも悪くない
セカチャンはデモリにはいらない
マラソン?そんなのもあったね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

