

でもり!!!

BO経験値二倍は26~28、シルバーでもオンラインマッチができるぞメイソン君


チーデスやっぱむずいよー
相当調子よくてもギリギリ20キル行くかどうかでさっぱり振るわない
まぁ野良だからってのもあるのかもしれない

少しづつアップデートが入ってるらしく、足音や銃声も若干音量アップ
デコイもちゃんと転がるようになった気がする
デコイ割とウザイ
ヘリが命中率下がった?

ごくまれにW2000とか持ってる奴がいるけどいまだに芋らしい芋がいないのが救いか
ステルスはいるけど

デモリッションは変わらず快調
一試合に何回も設置・解除できると経験値が超うめえ
経験値二倍週末どうなっちゃうのかしら!!

・コントラクトについて
これCoD(FPS)苦手な人こそやるべきじゃないかな
例えば「死なずにハンドガンで2キル」とか「ロングショットで2キル」とか

「どういう位置でどういう動きをすればいいか」をかなり考えさせるので、上達のきっかけになると思う

「死なずに5キル」なんて無理!じゃあなく、ロングショットで2キルの知識経験、ハンドガンで2キルの知識経験、そしてこのラジコン(笑)があればほら5キルじゃないか!





分かってるよ…みなまで言うな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

