

でもり!!

BOの字幕版が出たー 買わないけど

昨日の夜にプレステ一回目に突入
いやぁぁぁぁ!せっかくガスマスクプロにしたのに!!

それはともかく

いやーそれにしてもデモリはいいですねえ
ドミネもチーデスもダメだなこれ

まずドミネ
これはもう最初の最初でほとんど決まる気がする
最初B取られてC取り返せなかったらもうリスポン位置押し込まれて終わり
Crashとか行政区?とか最悪レベル
ドミネやるにはどれもマップが狭すぎる

チーデス
芋・キャンプ対策なのかどこも裏が取れるような感じになってる為、とにかく敵がどこにいるかさっぱり分からない
探してるうちにゴーストサプとかに撃たれてホイ終了
現時点で足音や銃声にパッチが当たってないってのもあるけど
マップ覚える云々以前に、キャンプ位置が拡散してしまってどこから撃たれるか見当がつかなくなってる感じ
おまけにリスポンが近すぎて2キル献上なんてザラよ
FFAも似たようなもん

デモリは攻める・守るが明確でみんながそこに向かうから圧倒的に戦いやすい
裏が取れるマップデザインもうまく機能してる
時間もほどよく、高キルスト打たれても立て直せるのがいい
キルスト温存もそこまで有効ではないかなぁ

まぁとにかく字幕版買った人はフラックジャケット着て早業マスクでデモリに行け


しかしゾンビ実績どうしようかな・・・
ペンタゴンのシーフは倒したけどP-a-Pスペツナズナイフで回復とかクロスボウで味方爆破とかcoop必須か
壁武器全入手も俺の腕では若干つらい

ああ!どうしたらいいの!?(チラッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

