

でもり!

BOはもうすぐプレステ一回目
デモリッションで設置したり解除したりするだけで経験値がうめえうめえ

敵も味方も常に動き続けないといけないし、ステルスで単騎駆けがあんまりいない(意味がない)のでほぼ必ず銃弾飛び交う派手な戦いになるのでもうTDMとかいらなくね?
もうゆるふわ陰湿系ゴーストサプやら何やらに悩まされるのは終わりだ!
これからはフラックジャケット着てデモリッション!

フラックジャケットはガチでいい性能
グレポンもセムテも直撃かある程度連続で食らわない限りまず死なないし
まぁ弾丸に対しては全く意味ないが

AK74u(アタッチメント自由)、
パイソン(デュアル)かCz75(フルオート)、
セムテ、
フラッシュ(ガス)、
タクティカルインサーション(クレイモア)、
フラックジャケット、
perk2自由、
ガスマスク(マラソン)
あたりがいつものデモリカスタム
グレ足りないならウォーロードプロとクロスボウならセムテが4つと同じだ!まぁフラックジャケットにはなかなか効かないんだけどな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

