

無題

ニューベガスそっちのけでブラックオプスやってるだなんてそんな・・・

さてさてオンラインもひとまずレベル33
レベル50のキャップでプレステージだそうなので6割ちょい進んだ感じです
それにしてもアンロックに金(CoDポイント)が必要なのがメンド臭くてかなわない

いやもうAKS74Uしか使ってないから別にどうでもいいんだけどね
クリンコフ(グリップ・ドットサイト)・Cz75(フルオート)・セムテ・スタン・クレイモア
パークはハードライン・ウォーロード・ニンジャ(マラソン)
大体このカスタム
アサルトライフルとか全然使ってません

アサルト使うなら正直M14とかM16使って狙撃メインにしたほうがいいと思う
さすがにWaWのエンジンだけあってセミオートでも当てやすいし

LMG?知らん
ショットガン?なにそれ食えんの?
スナイ・・・え?

それにしてもレベル33でもさっぱり解禁された気がしないのは
やはりポイントでアンロックしないといけないからですね
このシステムは失敗だろ
まぁ気にしなけりゃ割とたまってたりするんだけどね・・・

キルストについて
現在スパイプレーン・ケアパケ・チョッパーで安定
BOではキルストで稼いだキルはストリーク発動用キルにはならないので、
ラジコンとかは使う要素ないです
ラジコンかわいいけどね

ハードラインつけてれば2キルで先手を打てるのでかなり強いかと
ついでにクレイモアをセットして・・・ナムアミダブツ

ゴーストプロがまだ全然いないのでチョッパー呼んだら勝ち決定ってぐらい無双できます
まぁいたとしてもリスポンがひどいのでやりたい放題倒せるかと
アパッチも十分強いんだけどなんかいまいち・・・
航空支援の予約ができないのでヘリ絡みは決めの一手にしたいところ(個人的には)



ふと思ったんだけど、プレステ15週目のプレイリストってWWIIじゃないかな
本編中にStG44、MP40、ステン、PPPh、モシンナガンとかあるし

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

