

抑止力

また、お会いしましたね(更新がまた滞った的な意味で)

今日は朝から上野や秋葉原行きました

上野ではtwitterのフォロワーが名古屋から来てるとのことで挨拶に行き
その後同僚と六時間カラオケで歌い
秋葉原でキングカズマ買い

まぁそんな感じ

カラオケではたまたま目に入った「恋の抑止力(水樹奈々)」を歌ったわけです
普段女性ボーカル曲あんまり歌わないんですがPVが流れるようなのでポチポチ

…そして流れ出す衝撃のPV―――
カラオケにいた全員が爆笑し歌どころではありませんでしたとさ

ドキドキ…(例のポーズ)
しかもラスボスなの?
いやぁ最近のメタルギアは分からんわ…
