

リーチへようこそ

それなりにリーチをやって一週間弱経ちますが一向に上達しなくてつらい
K/Dが-8とか行くときもあれば+6ぐらいになるときもありなんともかんとも

しかしみんなスレイヤーやりすぎじゃね?オブジェクト人いないけど
voteの結果が毎回スレイヤーでなんかすぐ飽きる
ARかDMR持たされて似たようなマップ行かされるだけじょん
スプリント以外も使えるルールならまだいいけど

あとエナジーソード無双とか
パーティ組んでるとなんとかなるけど、野良で強武器取られたときのモチベーション低下が半端ない

オブジェクト人来てくれー!

ランブルピットは結構好き
ワンパターンにもなりづらいし
ただレースは帰れ
