スポンサーサイト


とくになし

マスコレ光の巨人2を二箱購入
ガイアとアグルでした
光の巨人三人は区別付かないんだよね俺

あとヘッドホン購入
ビクターのHP-RX500
前はソニーのMDR-XD100だったので+1000円換算ですな
イヤーパッドが柔らかいんですがXDシリーズのユルさには敵わない感じ
片耳ケーブルなのは邪魔にならないですね
女性ボーカルの曲は多少こもる感じ?まぁしばらく使わないと分からんか

ほんとはSE-M380が欲しかったなんて言わないよ絶対~

あとipodシャッフル用リモコンアダプタ
とにかく純正イヤホンが耳に合わないのでlogitecの買いました
もう一個の方は小さいうえ上下が分からんカチカチうるさいと言うことでスルー
イヤホンは・・・なんだっけこれ、カナル型

オーディオ教徒ではないので十分なんだわ
