

ああーもうー

ネタがなさすぎてやべえ

そりゃ毎日がドラマティック!なんてことは大体無いだろうけど

あ、そうだ
HUBに行ったとき人生初のスピリタス、そしてアブサンを体験しました

どっちもカクテルですが
ダイナマイトキッド(スピリタス)62%、天国への階段(アブサン)68%
飲みながら煙草吸ってたけど今考えると危ねえんじゃねの?

スピリタスを使ったダイナマイトキッドは飲みやすかったのでガッといってしまいました

んでアブサン

アブサン

これがまた強烈でして・・・妖しい緑で独特な香り・・・
味も猛烈に癖のあるものでした

ところがどっこい半分を過ぎたあたりからこの変な酒がなんというか・・・

いい・・・これいいよ・・・(ハァハァ
そんな感じで

もう一杯頼もうかと思いました

後でぐぐったら飲むマリファナとか書いてあった
確かにこれは来るわ・・・

お勧めはしませんが個人的には好きです
