スポンサーサイト


ノーマニー

360の点かない自宅の何の意味があるというのだ・・・
とりあえずサポセンに電話しないといけませんね

>通過儀礼みたいなものだから…しばらくの辛抱よ
うんまぁ・・・二度目なんよ「」ちゃん
購入したのが07'04なので間に合ったと考えた方がいいかねえ
たしかいつもの赤リングは3年保障だったよね

あーもうMW2の本体パック欲しいぐらいだ
修理期間用のアーケード買う「」がいるのも容易に頷けるよほんと

前回はいつごろだったかなぁ
うーん・・・前回も夏越えて安心してることだった気がする

年末近づいてくる前にさっさと福島にジャニスルーしよう
