

激しい放置

もはや放置もはなはだしいこのブログ

書くこと無いしね

11月入ってからも特に書くこと無いです
あー

・MGエクシア組んだ
個人的にはあまり気に入らない部分も多い
と言うか可動のクリアランス調整が未熟なのか干渉が・・・
腕、リアスカート、首は胴体の一体成型と
特にリアスカート、コレおかしいとしか思えん
股関節動かすことで可動範囲の拡大を狙ってるけどリアスカートの接続部分直した方が・・・
いやそれともあえてこの部分に接続してるのか?俺には分からん・・・

・MW2
北米版だかアジア版が5日あたりに発送され、今日くらいに届いてるようです
俺は注文してないのでなんとも言えませんが
PC版は日本からだとマルチプレイヤーに繋がらないとのこと
コンシューマ版のレポートが待たれます
MWは撃ってる感じがしなくてどーにも好きになれなかったんですが
2はどうなんでしょうな

追記
※コンシューマ版はマルチプレイヤーに繋がる模様
ただ正式な発売日にマルチのデータはリセットされるらしい?
