

ねむい

なーんにも書くこと無いです
というか360のゴールド切れました
うう・・・
まぁMW2まではいいか

マクロスゼロ見ました
おおう・・・神話
マクロス的・・・ではないかもしれんけど
アクエリオン先行生産型と言うか
でも面白いじゃない
鈴村主役は云々って言われるけど俺は嫌いじゃないな
ゼロ見終わった後Fのレジェンドオブゼロ(10話)見るといろいろと面白い
シンはちゃんとケリつけたのにアルトは!まったく!

シン君はやっぱり追いかけて行ってしまったんかね・・・
