

アンソニー(笑)

ストレンジジャーニーが面白すぎて何も手につかない
20時間以上やってるけど一向にクリアが見えてこない

ウロボロスに散々苦戦したけど結局タイマンでクリア

ウロボロス戦のコツは
・雷耐性ベスト
・石化無効リング
・火炎ショットガン

んで適当に仲魔連れて行く→ひたすら火炎撃ちまくる
仲魔はサポートさせるなり回復させるなりcoopなり
ここで問題なのは仲間に足を引っ張られないこと
死んだからって復活・召喚なんてやってたらおっつかないので死んだらそれまで!
ラストマン・スタンディングはこの俺だ!と言わんばかりに火炎撃ち続けてください
魅了されたら・・・諦めろ

ニュートラルだと苦戦率高い気がする

ふぅ
