スポンサーサイト


ブレイク!ブレイク!!

俺の!俺たちの!財布がブレイクだ!でおなじみボーダーブレイク
D3に上がりました
市街地はさっさとレーダーと砲台破壊するに限る

しっかし狙撃はとにかくいらない子すぎる
いやほんとーに腕に自信があってほんとーにスコア稼げるならいいよ?
と言うか上に行けばいくほど恐ろしくなって行くようなもんなんだろうが

ただの芋じゃはっきり言って邪魔なだけなんですけど・・・
他のFPS・TPSでも常々言われてることですが!
CoDとかにも山ほどいるけどつくづくザコスナイパーのスコア献上率は異常
何より上手くならないよ
まだ俺らDランクなんだよ?立ち回りもエイムもまだまだなんだよ?
それがいきなりスナイパーはねぇよ
ここは俺の愚痴帳だ

まぁ俺を含め今Dランのメンツはいきなり市街地ってことでスナイパーも試用なのかもしれんし
渓谷戻ってきてからが勝負かな・・・(サブカは当然除く
