スポンサーサイト


ブレイク!

俺たちの財布のボーダーブレイク!でおなじみボーダーブレイクデビューしました
2000円プレイしてD4へ

強襲だけ使ってぼちぼちやっております
コンシューマにおけるマウス使用がハードウェアチートたる所以がよく分かるのう

中二病に罹患しているわけでもないのですがやはりブレードを狙いに行ってしまう
近距離なら即ブレード振りに行った方がいいような気がするのよね
CoDでナイフ振るようなもん

パーツも全然手に入ってないので色だけ緑に変えました
量産機といえば緑ですね
さーて次はいつ財布ブレイク死に行くかな

むぅブレイク死・・・ATOKめやりよる
