

鬼だよ

とりあえず極魂斬鬼轟鬼購入
自分流で行け!

あとアイマスDS
毛色が違いすぎてつらい
思い出に囚われてはダメよ!で思い出ボム消えるのに吹いた
前向きってそういう事を言うの?
キャラは戸松
おのれ戸松!てか声でけーんだよ戸松が!一人だけ!
なるほど戦車ではある
自分流で行け

斬鬼さんたちは微妙に腰周りが寂しい
響鬼さんが音撃鼓付いてるのに比べたら、ってことね

それにしても臼井儀人ほぼ死亡確定とな・・・
今日戦国大合戦見て泣いたわー
んでその直後にこのニュースだぜ
いやその時点では山中で臼井さんの服装に似ている遺体発見ってだけなんだけど
死体じゃなく遺体とか言ってるし・・・山頂から滑落したとか何とか・・・
うーんんんんん

まぁ、寝よう
明日は久々に始発でバイト、オマケにそのあと地元まで一気に帰るぞ
