

八月最後

明日から九月!なんと驚き
あと四ヶ月で今年も終わりです

バイトの連勤も終わり今日明日は一休み

お金が無いのでネタも作れませんが・・・まぁ九月に入ればまた別だろう
viviterUltrawide&slimで撮った写真が焼きあがりましたがイマイチでした
広角過ぎて予想外のものまで写ったりしてます
スキャナ欲しいな

明日はビュープリントしたやつ回収するつもりなんですが
とにかく金策しないことには死ねるのでどうしよう

ま、11月までは特に大きい買い物する気も無いのでなんとかしましょう

ついでにでかいリチウム電池買ってきて一眼レフに突っ込みました

これで一眼レフ・bbf・Uw&s・ヤシカフレックス・コンデジ、とカメラが五台
なにやってんだ俺・・・
合宿が近くあるのでbbfとUWSとコンデジを持っていこう
