

お約束

20090825230253
分解して組立て直すとパーツがあまる…というのをリアルでやってしまった

かてえ!シャッタースピードと絞りの目盛りかてえ!動かせねえ!

画像はファインダーを外したところ
ミラーがカビカビ
シャッター含むメカ部分は錆もなくカビもなく
ただ油もなさそう
なんの油注せばいいんだろう
てかこの目盛りの硬さはどこをどうすれば改善するんだ
U字型のワッシャーみたいなやつが二つあるからそれを使うんだろうが…

表面ビニール革はほぼ全滅

フィルム送り機構は問題なさげ

試しに撮ってみるか
シャッタースピードは1/125、絞りは22?
だいたいあってるはずだし
