

カビルンルン

viviterUW&Sで撮った写真が焼き上がり回収
フィルムは確か・・・コダックのスーパーゴールド400だったか

bbfは青が印象に残ったけどこれは黄色が印象に残る感じでした
スキャナ欲しいな

あとは・・・二眼の掃除
止まっていた時間が動き出したかのように猛烈な勢いで劣化していく・・・
表面のビニール革がやべぇ
ということで剥がしてー中のミラー拭いてーファインダー拭いてー
そんな感じ
と思ったらミラーには傷つくわファインダーは付けられてる赤い線が少し消えるわ散々だわ
いや散々でもないな
割ときれいになったし

明日は・・・またファインダー外して暗箱部分掃除かなー
あとメカ部分を何とか

まぁ故障箇所調べ兼動作検証のためフィルム一本ダメにした甲斐があったと言うもの

はぁ・・・今月も来月も金欠だというのに
