スポンサーサイト


おのれ!

久しぶりに東京帰ってきたら天井から水漏れしてた!
玄関から部屋にかけてビッショビショじゃねーかふざけろゴルゴム

まぁ自室に被害はなかったので良し
業者は明日来るそうです
上の階の水道止めたら水漏れ止まったのでおそらく上の問題でしょう

地元では爺さんが倒れたってんでろくに実家にいることもなく病院ばっか行ってました
下のカメラはそのとき貰ってきたもの

yashikaflexっていうらしいんですが
うn、yoshikaflexに見えた
なのでヨシカと名づけました

カビカビなので少し拭いてやりましょうかね
シャッターは問題なく切れてるっぽいのでとりあえずフィルム入れて撮ってみよう
現行の二眼レフは安いものでも三万を超える上、
修理に六万とかかかる可能性があるので大切にしたいと思います
ちなみに私のyoshikaさんは50歳超えてますので・・・55年製のCかな
(俺のお母ちゃんの生まれる前!とか生後60日!とか撮ってるレベル)

ついでに二眼メインの記事が載ってた「カメラライフ」vol.3も買ってきました
bbfもちらほら雑誌に載るようになってきましたね!

ヨシカを下手に弄るより現行のシーガル(35K)でも買ったほうがいいかな・・・
ちなみに現行のローライフレックス上位機種は700K超えてますん

今日引き取ってきたモノクロネガは露出不足でロールのまま帰ってきましたクソァ!
