

現像のみ


FC2トラックバックテーマ  第793回「一度は行ってみたい世界遺産」



全部だろ全部

そういや俺グレートバリアリーフでダイビングしたことがあるんですよ
シュノーケリングしてたとき海亀がいたっけなー
感動したわ

bbfで撮ったフィルム(のネガだけ)見てみたら
やっぱり半分もまともに撮れてませんで!
いやー現像だけにしといて良かった・・・
焼き増し扱いだから割高だけど現像+まともなやつだけプリントの方が結局安いのよね

ってここまで書いたところでGが出やがった!クソ!配管のとこ開いてたのか!
手元にあったタミヤのプラ角棒(3mm)袋入りで即殺害!バシィ!
仮面ライダーBlackRXのOP聞いてる時に出てきたのが仇となったな!
もしこれが他の曲だったら倒せなかった・・・
一応ホイホイを仕掛けてーっと
ヤツの死体は・・・明日がゴミの日でよかった、小さい袋に入れて燃えるゴミの袋にポイッとな

何の話だったっけ?

ああ写真だ

明日現像したの回収してくる!

それと今から燃えるゴミの袋追加で買わざるをえない
次回は布団たたきにガムテを貼り付けた新兵器リボルケインを試すぞ

何の話だっけ?
