スポンサーサイト


財布の破壊者、ディケイド!

bbfの写真を現像に出し・・・たはいいものの、

店員「お会計2000円(くらい)ですねー」
俺「(飯食ったから現金ねーや)カード使えます?」
店員「すいませんそれEdyだけなんですよ」
店員「あとこっちのフィルムは何も写ってませんでした」

俺「おのれディケイドー!!」

まぁ確認のためチラッと見た方の写真は割と普通に写ったようでした

拍手返信
まずサマーウォーズ見てきたときの
>見たい
>でも、一人で見に行くのはちょっと・・・
>な俺はどうすれバインダー

見れば・・・いいと思うよ
ってこれ5日も前の拍手だー!?もう最近ブログの更新やっつけすぎて申し訳ない・・・
サマーウォーズはツッコミどころも多いけどあんまり気にならない
と言うか佳主馬君が可愛すぎて目が離せない
(ネット部分除けば)ああいう中学生の親戚の子いる!って感じでねー

>ちょっと気になってたけどいつの間にか完売してたカメラじゃないですか!
>羨ましすぎる… 実際に撮ってみるとどんなものでしょう?
>amazonレビューでは一味変わった撮れ方をすると好評でしたが by Sophy

今でもアマゾンで売ってるじゃないですか!レビュー書いちゃったよ!
ディケイドピンクが国内1000台限定、ラストverが世界2000台限定らしいけど・・・
ともかく「撮れ方」より「撮り方」が独特でえらい楽しいです
どう撮れてるかな?とか、何撮ろうかな?とかワクワクします
カチャッ!・・・カチン!ガリガリガリ・・・の一連のプロセスが楽しい
トイ!ってかんじ でも玩具感覚で扱うと即壊れるっぽい?

ただディケイド劇中の穴付プリントが曲者過ぎる
そこらの店じゃやってないし自分でフィルムスキャンするのも・・・
フィルムスキャナ買うのが一番いいらしいです(エプソンGT-8700?)
もしくはフジカラーのリバーサルフィルムで撮ってフジカラーの店でビュープリント
まぁ穴付かなくていいならどこでも現像できますがね(普通のフィルムを使うので
何にせよミニダンボーでも買って写真撮りに出かけたいですわ!
ただディケイドカラーはガチでビビッドなピンクなので実際買うならブラックとかがいいかと

明日はストロボを探しに行きます

>おめでとう!キミの本当の世界はここにあったんです! by おうぎの
現れたな酔っぱライダー!(bbfにフィルムを装填して)変身!!
トゥルー家族なるものを使いその構成員を増やそうとするなど!この俺が許さん!!
