

ドロリックス


1248606550548.jpg

て、てつをー!南光太郎ー!!!
歳は確かにとった!だがそれでも尚この眼差しはまさしく南光太郎!マジ感涙
士が光太郎を「お前」呼ばわりして正直初めて士にイラッとしたのは秘密だ

アクセス解析見たらやっぱりマコリッチでぐぐられてるようなんだけども、
って言うかマコリッチでぐぐるとトップに躍り出るんだけども、
本家では真への愛が暴走してて吹いた
変態紳士すぎる・・・
いやでもちょっと羨ましいかな・・・

さて閑話休題
せっかくなのでSHF撮った
微妙な写真ぞろいなので正直見なくていい出来
てか汚い写真だなぁ
kamenRider!
仮面ライダー!

black
!!
(ギャギィ!)ブラッ!!

R
......
(ギャギィ!)アール・・・

IMG_0500.jpg
X!!
(ギャギィ)エックス!!

机キタネェェェェェ!だがそんなことはいい

bang
バゴン!!

sya
シャッ!

jamp
どゅーん(形容しがたいジャンプ音)

jamp3
こんな感じで飛びかかって投げるのな

jamp2
回転ジャンプ!この後バイク乗ったり壁蹴ったりするいわゆる次郎ジャンプ

RXkick
RXキック!
体育座りが出来ないのでジャンプ後の逆回転は再現不能
回転両足キックって他のどのライダーもやらないよね
>カッコ悪い
なんだと

revolcane
リボルケイン!
今週光ってなかったね
映画では光るようだけど、
リボルケインが光ってるRXに向かって行くディケイドはいくらなんでも無謀すぎ
刺された瞬間終わるぞ

revolcane2
即ブッ刺し(周囲を回るカメラと捻じ込むRX)

revolcrash
引っこ抜く!

revolcrash2
ぐるりと回して・・・

rebolcrash3
「R」の文字だ(背後で大爆発)

next
来週の仮面ライダープリキュアは!
白だの!黒だの!仮面ライダーBlack&BlackRX!ぶっちぎるぜい

1248564359529.jpg
ギヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂヂ

来週が楽しみすぎる・・・死んでも死にきれん
