

フィニッシュ

徹夜で適当にレポートやっつけた

仮眠

起きたけどだらだら

ノートまとめてたら26時に

28時すぎまで仮眠

ノートまとめつつ現在32時
朝の方がやっぱりいいなー
4時くらいから8時くらいまではマジ集中できる

昨日もヒウィッヒヒーではゲレンデの女王なのに滑らないとはこれ如何に
ヒウィッヒ族とか朝から飛ばしすぎじゃないですかね

それから昨日は去年の演習の様子の写真見ました
まぁ大体飲みと合宿・文化祭の様子なんですが
懐かしい顔を久々に見たよ

さーて今日を済ませばとりあえず色々と決着がつく
幕を下ろすときだ

今日の夜は久々にWaWでもしようかなー

いやはや書くことがないですね
つーか早く日曜になんねーかなー
RX見たいよ・・・
あ、夜中に東京マグニチュード見たんだけども
何この絶体絶命都市
今週ようやく話が動いたらしいけどうわー→危なかったー→うわー以下ループなのかこれ
荒唐無稽な部分を考えなければ絶体絶命都市の方が面白いかな?
レイダー分とパニック分が足りない
あったらあったでゲンナリする要素だけど

あと青い花
これは酷い(悪い意味で
百合アニメが粗製濫造される中踏み外しちゃった系?にしか見えない
まぁエロゲ原作アニメみてーなもん・・・じゃーねぇーな・・・

上記の二つは見なくていいか・・・

っつーかマコリッチでググったらついにぐぐる先生の二番目に来てしまったぞ・・・
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-

絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-」へ!
