

SHFブラックRX撮るかーと思ったら電池がないなど

いやーしかし全くネタがねーんだ
所持金が完全に尽きたとかクレカの支払いがヤベェとかそれくらい
ワンフェス行く気だったけどそれどこじゃないねコレ
レンタルショーケースでフィギュアとか売るか

あ!今更だけど うたわれるもの 見終った
こいつも池田秀一か!カルラさん!うっかり侍!バカ若様!力ちゃん!
大体そんな感じ
なんとかクーヤの扱いは許されざるよ
にしても「おとーさんいない・・・」は不覚にもグッと来てしまった
自身の家庭環境が若干アレなせいか家族モノに弱すぎる俺
うっかり侍のうっかりっぷりが足りなかったのでPSP版で補充できないだろうか
ひねくれ者より直情タイプが好きです
ツンデレとかまじしねよ


それにしてもなんか最近拍手押されてる気がする
webの方もぼちぼち押されてるし
fc2の方も押されてる
でも無言だと何に触発されて押したのかが分からないので
是非なんか一言くださいね!(セールストーク)
>ノーコメント

でも二ヶ月前に鮎さんに押してもらった拍手に今になって気づくとかアホやってるから
返信が無くても気長に待ってくださいね!

最近の検索傾向
やっぱりacfaの攻略なりパーツなりでかなり検索されてる
正直最近全然やってないのでレギュレーションに関しては知らん
あとはダンウィッチビルとかヱヴァとか

あとマコリッチ
