スポンサーサイト


俺は太陽の子!

・ディケイド25話見た
殿の変身が何かかっこいい!
カイジンライドで出てきたブレイドが赤マフラーを巻いていたら何もかもが完璧だった
戦隊との初共闘をクウガに回すのはよく分かってらっしゃる
つーかコラボの特別編みたいなもんかと思ってたけどいい出来だったなー
帰ってくる場所とか・・・待ってるとか・・・映画楽しみだなぁ
今の時点ではWを全く見る気にならん

ってうおおおクライス要塞!!
霞のジョーの士!てつを!!ロボライダー!!バイオライダー!!
仮面ライダーBlack!!RX!!!!!!!!!!!!!
やべー予告だけ何十回再生したか分からん
ブラックも出てるってことは・・・例の罠にまた掛かるんだろうか
ジャーク将軍「それがどうしてRXとブラックが同じ所にいるんだ!?」ってさ
もしくは弱体化に成功したけどFFRでRXに戻ってリボルケイン無双とか
夢が広がるわい
ってか昨日からずっとフィギュアーツRXで遊んでるわ
久々に写真うpしようかな

・パッションさん
ああ!家庭の温かさに触れてせつなが落ちた!

・かなん
そらおめー・・・殺すだろうよ
大事に思ってれば思ってるほど躊躇なく引鉄引くと思う
マリアが甘ちゃん過ぎてウザ気味な以外は面白いなー
三文字作画なのに妙に画のクオリティ高いのが不思議でしょうがない
れっきとしたスタジオなのか?
428もやってみたいな

さーて・・・寝る

バールさんからの返信
>動物はパッと思いついたものを適当に書いたので特に意味はないのですよ。
>色については、一時期ヒのアイコンだった手足の生えたみかんが何故か印象に残っていたのでオレンジにしてみました。

0untitled.jpg < 黄色くね?
でもパッと思いつく動物に「カモメ」が出てくるセンスはなかなか羨ましいものがあるわ
あと画像はみかん星人ですね
だ~れにも~や~さしく~あぁ~いに生きるひと~~ってこれはあにきか
