スポンサーサイト


まいにちがさいしゅうかい

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ピアス、つけたことありますか?」です。みなさん、ピアスつけたことありますか?ピアスをつけるには、皮膚に穴をあけないといけません!安定するまで、膿まないように気を配らないといけなかったり、穴をあけた後も、閉じないよう...
FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」



ある
でも維持がめどくて即塞がってしもうた
次開けることがもしあったら医者に開けてもらおう

何事も経験だよ!


もちろん経験したくてもできないものもある!
できるもの は やってみようの心意気!
やってやれないことも・・・ある!
やれるものはやってやれ!


あとバトン的なものをぼちぼち

それから前の記事で七回拍手押したあなた
やるじゃない(ニコッ
*名前
ハボキ
変身するとハボ鬼だったりもする

*バトンを回す5人
今更回すも何もないのでスルー

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
これを回してくれたbarzamさん、そしてバールさんはやっぱり村かな?
当時もバーザムでググれば上位だったzamlogが
何故どこともリンクしてなかったのか不思議じゃよ
バールさんはCoDも一緒にやったりする

*良い所を書いて下さい
いやーbarzamさんはどうやったら毎日あんなに作業ができるのかね
精神と時の部屋にでも入ってるとしか思えない
バールさんもとても口に出来ないレベルのHENTAIだし
でも不思議と全然引いたりしないよ
俺もまたHENTAIなのです
それにHENTAIちからで言ったらめびうすさんが凄くPOPPOだと思うしね

*イメージ出来る動物を書いて下さい
これに関しては何故だろう、バールさんが俺の事をカモメと書いたのだ
これは・・・何故だ
何故なんだ
ソ連の女性宇宙飛行士か
barzamさんはペズンドワッジだった
ポンコツ計画のよく分からん微妙機体じゃないか!
ドワッてなんかいい語感だよね どわっ

*色で例えると?
これに関しても何故だろう、バールさんが俺の事をオレンジと書いたのだ
これは・・・合衆国NIPPON!的な意味でオレンジなのか普通にオレンジなのか
うーんオレンジ・・・オレンジ的なものはブログやヒでも出てない気がするけど

ハッ!?つまりオレンジのカモメがパーソナルマークの
ザムカラーペズンドワッジを作れと言うことか!?

*共通点は?
360ユーザーでHENTAI

*自分の事どう思ってると思う?
つまんね!こいつつまんね!

*この人達と今後どうして行きたい?
バーザムをHGUCキット化・・・ですかね
