

かたそう

ドロリッチ飲んでみたけど・・・ふつー

俺にはこんな飲み方はできなかったよ・・・
いやぁ・・・変態ってなんだろうね
変態って何だ
変態を知りたい

最近更新のネタ用に写真撮ることもなくなったなーと思ったんだけど
それはディスプレイの前(写真撮る基本スペース)があまりにも散らかってるからだと気づいた
キーボードすら置けてねぇじゃん
今ディスプレイの前にあるのは

・ねんどろかがミク(付属品一式
・リボ仮設五号機(付属品一式以下同
・リボ破2号機(同上
・リボ破初号機(同
・リボ光の巨人(
・リボ破3号機
・figma初音ミク
・ロボ魂ターンX
・SHFブラック
・SHFアナザーアギト
・SIC牙王
・リボウルトラマグナス
・SICアギト(トルネイダー版
・半分組んだMGガンダムOYM
・ロボ魂ジエンド
・TFムービーサイドスワイプ
・ニュータイプ8月付録の真希波

散らかりすぎとかそう言う次元じゃねーなこりゃ
