

だらだら

ねむい

コーラショックなる酒を飲んでみたんだけど
うん・・・コーラ入れちゃった時点でコーラの味しかしないよね・・・

あとはー最近死蔵されていたうたわれるものがHDDから発掘されたので視聴中
ハクオロさんマジかっこいい・・・霞のジョー
今更ながら噂に名高いうたわれるものらじおが聞きたくなったぜ

それからbrzamさんからバトンが来てるけどなんだか僕もう眠いんだ
明日は忙しいから日曜か・・・

プロジェクトディーヴァも実は買っちゃってて地味にモジュール集めてるけど
ミクの腰使いが性的過ぎて集中できない
このダンサーブラヴィーすぎる・・・

ああそれから前の記事になんか異臭がするって書いたけどGが出た
まぁ玄関のすぐそばだし
ワンルームとは言え玄関との間には引き戸もあるし
即扉閉めてホイホイ×3ですよ
来週追加で二つくらい仕掛けよう
テンション下がるなー
今のアパート住んでてG出たの初のような気がする
隣と向かいが引っ越したからそれで来たのかな

ああBF1943も落として、昨日分隊でプレイしました
なんつーか・・・乱戦してる時は楽しいんだけど裏取りに終始したりリスキル展開になったときのつまらなさが異常
マップが広すぎるのか?戦車二人、戦闘機二人くらいがフルキャパで、それに車とスナイパー、リスポン入れたら実際は4~8人しかまともに戦ってない気がする
そもそも鯖が一つしかない上貧弱なので、オンラインマッチしかゲームモードが無いにも関わらず鯖にログイン出来なくてゲームが出来ないというインクレディブルな仕様
うまく繋がって戦闘が始まっても、ラグすぎて移動することもままならない
さーんぽすすんでさんぽさーがるー
ザ・ワールドか?キングクリムゾンか?
武器は撃っても弾が出たり出なかったり
バズーカ撃っても弾が消えたり三連発したり止まったり
クラフト・ワークか?

現状だけで言うなら
クソすぎる、2000円出してゲームになってないゲーム買わされた!
実績もたった200ポイントだしな!
EA鯖茹でたい

鯖追加されたようなんでこれからどうなるか・・・


ねる
