

FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」


FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」



振り向かないことさ

男なんだろ?ぐずぐずするなよ

若さってなんだ?て聞かれてギャバン思い浮かばないやつなんているの?



って言うか部屋がかすかに臭い
有機物の一部が生成分解してるような臭い
おかしいな・・・生ゴミは分別して袋に入れて即縛ってあるのに
外からか?
窓開けてるから空気の流れは窓-俺-玄関方向だからな・・・
窓と俺の間はほとんど無いし
臭いの元が無い
うーん
やだなあ

っていうか真希波さんが見たいのでそろそろまた破を見に行こうかと思います
