

せなかいたい

ブレイブルーおもしれー!
ランクマッチの勝率四割切ってるけどな!
今日はフレンドとプレイヤーマッチしたりしてました
スティック欲しくなるけど…そういうデバイスに頼らない方向で行こう
ジンはいつD仕込むかが楽しくて仕方ない
凍れー!

ただ相変わらずランクの赤鬼とタオカカに勝てん…
赤鬼には吸われるわタオカカには押さえられるわ
まぁ三連勝はしたのでガチバトルに関する情報が出るまではプレイヤーマッチでいいや

あとは…2・3日前から背中の左側が痛いんですがだいぶ痛みが増してきました
ってかかなり痛い
いででででで!ってなる
気胸?癌?内臓疾患?どれも勘弁していただきたいですね

明日は朝一でヱヴァ見てきます
