

無礼ぶる

ブレイブルー買っちゃったよもう

とりあえずGGシリーズではかいきすけ使ってたりしたので如月さんをチョイス
うむ
飛び道具おっそ!リーチ短っ!でもそれ以外は万能っぽいな
でもなんかこの人キマっちゃってない?病んでない?
ガン攻めキスケか
ホワイトアルバム!とかいいながらスライダーするの楽しいです
しかしキスケと違ってリーチが短いのがなんとも
牽制にスタンエッジ使えないし

GGシリーズと違って必要以上にエロスを放出してるキャラはいないけど
必要以上に馬鹿なやつがいる気がする
お前だよ光る忍者
あと超電磁歩猪武筋が割と相手するの辛い
おっぱいお姉さんはリーチが長い
タオカカはしね

ランクマッチ3連勝以外の実績はまぁ何とかなりそうです
パッチも当たってラグも気にならないですな(もちろん赤ピンなんかは問題外)

あとトランスフォーマーリベンジ(二回目)、今度は字幕で見てきました
ギャグのキレは字幕版、キャラへの入れ込みやすさは吹き替え版ですな
ただ吹き替えで聞くラリったママンはちょっとブラック過ぎてつらい
ところであの空母の管制オペ子はかわいいですね
次の瞬間死んでますけど
