

お台場ガンダム

お台場のガンダム見てきました
IMG_0490.jpg
うおおおお!なんか見えてきたあああああああ!テンション上がってきた!





IMG_0485.jpg
ああ・・・あれが!あれが!ガンダム!!





IMG_0469.jpg
DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!




IMG_0486.jpg
でかい・・・まじでかい
18mってこんなにでかかったのか



IMG_0474.jpg
うしろ




IMG_0467.jpg
アップ
雨だったのでリアルウェザリングされています
材質そのものは鉄骨とFRPだそうで
やっぱ戦車とかの技法はガンダムにはふさわしく無いような気がする




IMG_0466.jpg
ウデ




IMG_0476.jpg
カカト
今にも動き出しそうでもあるし
こんな駆動系統で動くわけが無いとも思う




IMG_0487.jpg
遠くから
こんなのがビュンビュン飛び回るのはリアルじゃない気がするぜ!




IMG_0478.jpgIMG_0461.jpg
近くにクレーン車がありました
このクレーン車がトランスフォームしたらなかなかいいバトルが見られそうです




IMG_0471.jpg
コーションデカールは実際この文章なのだろうか


そんなわけでお台場ガンダムでした
一般公開後は死ぬほど混雑すると思うので今行けるうちに行ってみてもいいかと
ところでこの隣にザクは作らないんですかね



edomura.jpg
曇り空ばっかりなので青空(in江戸村)を一枚

君を連れて行こう 争いの無い未来まで
君と過ごした思い出を アルバムに残して
僕は・・・
